徒然アラサー日記

26になったアラサー女の日々の呟き〜!!みんなウチら頑張ってこ〜!!!

アラサー突入

いつの間にか26になります・・松原です・・・

心は23で止まってます。まだ新人だよね?え、もうすぐ5年目?普通に中堅。

 

小中高は敷かれたヒールをひたすら進むのに頑張って、大学も部活に就活に目の前のこと頑張って、社会人4年目、あと何十年も同じように頑張り続けるの?なんとなく入社した大企業で予想だにしなかった配属の経理業務を?ふいに絶望しまして・・

 

敷かれた道、目の前のことを真っ直ぐ努力して、そしたら人生のステージが自動的に変わって、また新たに頑張って・・今までそれでうまくこれてしまった訳ですが、今後の人生そうも行かない。自分で選択して区切りをつけて、人生を選んでデザインして進んでいく必要があるなあと。

 

まずは自分の好きなことを始めよう、日々直面する仕事を頑張るのはもちろんだけど、それだけじゃなくて、好き!やってみたい!を、大切にしよう。26の私、書くことが好きな私、心機一転、ブログを始めました。

 

2022、好きを大切にして生きていくぞ!!!やってみなはれ!!!!!